娘が行きたがっていたので、暇つぶしにゲーセン行ってきました。




そこで久しぶりにクレーンゲームをやってみることに。




私はクレーンゲーム、昔でいうUFOキャッチャーが下手くそでしてね。




人生でふたつしか取れたことがないのです。




そんな感じなんで期待もせずやってみたところ。




生牡蠣のぬいぐるみ獲れた。




実に20年ぶり3回目です。(甲子園か)




ちなみにそれまで2回ともポムポムプリンのぬいぐるみです。




設定があって握力が弱くてすぐ落ちちゃう噂を聞いたことがあったけど、そんな感じはなかった。





そしてガチャガチャもやってみた。





ゴン太くんほしかったな…







でもこの前買ったハンディファンに付けてみたら、色味が合ってて良い感じ。




娘もまさか私が獲れると思ってなかったので、とても喜んでいました。



が、急に黙る。



「どうしたの?」

「頭いたい」

「えっ!?熱!?」

「ううん違う。風邪の熱とかじゃない」



どーやらゲーセンのせいで頭が痛くなったらしい。



色んな音がするしチカチカするものとかあるもんね!不安



娘はイオン行った時も人が多すぎて疲れてダメだった。



いつかディズニー行きたいとか言ってるけど、このままじゃ絶対ムリだろうな…。