うちのあばれるちゃん(小1)




鼻の穴に折れたえんぴつの芯を入れ、「取れなくなっちゃった」とキタ。ポーン




思い切り鼻をフンッとやったら出てきたのでホッとしたのですが、叱ったらまぁ暴れる暴れる。




出てきた芯を遠くに投げ(室内)

泣くわ叫ぶわもう勘弁してぇ~。チーン




お風呂入って夕御飯、食があまり進まず

「さっぱりしたゼリーが食べたい」

とご所望。




食べたあとはご機嫌。やっと元に戻った。




うーん、このパターン…。




体育のせいだ。\(^^)/

(※娘は体育の日は疲れて不機嫌になる)





シャトルランではなくボール遊びだったらしいけど




今日はかなり蒸し暑く、帰宅してからジュース、アイス(2本)チョコパイ(糖分補給?)を食べていた。




娘は暑がり。+体育。それで疲れて不機嫌だったらしい。




うーーー体育がある度コレじゃあ、こっちも疲れるよおおおお。悲しい




とりあえずゼリーとかすっぱいものとか、さっぱりして喉ごしがいいものを用意しとこうと思います。うう細かいとこ管理するの大変。アセアセ




これから本格的な夏になるのにこんな調子で大丈夫かなぁ。