特にあてどもなく暇潰しにセリア行ってきました。




最近の企画は私の胸には刺さらない…。犬夜叉は懐かしかった。




店内をブラついている時に、はっと思い出し買ったもの。




ゼッケン!




水着用のなんてあるんですね。知らんかった。




プールの授業はまだ始まらないけど、今のうちに買っとかないと。いざという時に困るから。




ちなみにバスタオルと水泳帽は西松屋

水着とプールバッグはAmazon

ゴーグルはDAISOで買って幼稚園の時に使ってたもの



 

 


あまりやらないんで一番安いものを選びました。




2年生まで使えればいいな~。大きくなったらスカートタイプにしたろうと思ってます。




余談ですが、水泳帽。




娘がキツいというので




私の膝にかぶせて伸ばしてます……。




まぁたぶん、水泳帽のピシッとした感じに慣れてないのできつく感じてるのかも。幼稚園の時はなかったから。




それより娘はおかっぱなんで、水泳帽に自分で髪の毛を納められるか心配です。




こんなことまで心配しちゃう自分にも心配です。爆笑




まぁなんとか頑張ってやってくれ~。