今CMで大々的にやってますよね。



3000円のクーポン2枚(+4000円のPayPay)ってかなり太っ腹。



もちろん迷うことなく登録し、まず買ったのはマヌカハニー。




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 


(楽天でしか貼れなかった)



こちら5500円→2500円で購入。



で、もう1個の3000円で





ハギーワギー(150cm)を購入、と…。



うちの子、アンパンマン卒業したらハギーワギーにハマっちゃって今やこんな。



\\もはやファミリー!!// ( ̄▽ ̄;)



こんな機会じゃないと絶対買わないから、思いきってしまいました……。(ちなみに値引き前は4080円)



まぁ卒園&入学祝いってことで…。



あと、TikTok Liteを始めてみました。





1日目こんな




10日目4000円もらえるかな~。楽しみ~。よだれ



とりあえず肌着に穴あいてるから服欲しい…。(クーポンで買えよ)