まず靴


 

 


タイムセールで2383円

卒園式&入学式で履く。




黒ジャケットをZOZOTOWNのセールで3945円(送料込み)で購入。

パンツは入園式で買ったもの。

(入学式は入園式のまるっとコーデ)




そうだブローチしてみよう!よだれ

と意気込んでいたが、服に穴を開けるのが嫌で断念。

よって入園式のコサージュ(クリップ方式)も卒園式&入学式に使い回す。





 可愛かったんだけどね…。残念。

 



 

 



 

 





入園式にカッチリゴツゴツ黒バッグにしたら存在も重量も重すぎたので

グレージュ小さめハンドバッグをZOZOUSEDで900円購入。

(どうせサブバッグ持ってくし)

これも卒園式&入学式で……。(再放送)




よって合計は7228円でした。




違う!あとコレ


 


 



生えてきたのはよかったけど、オスライオン状態が収まらずプラス440円。




てことで7700円くらいでした。




ちなみに入園式はこんな。(こちらもハゲそうになってる (;つД`))

値段書いてないけどたぶんトータル18000円くらいかな?




アアア娘が病気しないか心配でピリピリしちゃって一週間が長い~!!ネガティブ




いよいよ来週幼稚園ラストウィークだ!!