アレルギー持ちの娘、先週から鼻水がひどくなってきました。




耳鼻科に行って診てもらったところ、「あー、ちくのうですね」




うわぁサラッと大変なこと言われた~。オエー




以前はちくのう疑いだったけど、確定したもよう…。




いつものアレルギーの薬プラス、鼻にシュッとする薬をもらってきました。





これで症状が軽くなってくれたらいいなぁ…。




で、うちの市は医療費こどもは500円払うんですが




本日のお会計330円。




安っ!!




てかもう、こどもは500円でいいんじゃないの!?いいのそれで!?(もちろん薬代コミです)




で、帰りに久しぶりにDAISO寄って




なぜかクリィミーマミの缶バッジを買うという……。




ドンピシャ世代なのでつい手にとってしまいました。(疲れてる)




中は…





マミだった!よかった!優でもいいけどやっぱマミがいい!




いやしかし、病院からの買い物ってめっちゃ疲れるな。虚弱だから。ネガティブ

娘のアレルギーが少しでも治まりますように。




今、気づいたんですが…。




娘が鼻水のせいでよく眠れないみたいで、寝返りばかり打ってたんですね。で、寝不足でだるそう…。




空気清浄機が目の前にあるのにつけるの忘れてた!\(^-^)/




つけたらグッスリ寝てる~。アハアハ~。




ほんと最近ボケててどうしよう。不安

そんな自分にびっくりだよ。