前々回のブログがアメトピに載っちゃって、戦々恐々としております。




弱小ブログですがこれで4回目か5回目のアメトピ。今回最高記録です。どーもありがとうございます。目がハート

以前掲載されたのは貼るめんどくさいので省略~。(貼れよ)





 さてさて、娘のラン活ですが



見てきました。













娘は私以上にラン活に興味がなく、一任されてしまったので私が選びました。




カタログやAmazonなどなど見て悩んで決めたのがこちら。




ふわりぃ  グランコンパクト







ビビットピンク2023年版モデルです!!

画像お借りしました。






今流行りのパステルカラーやくすみカラーのほんわりした感じよりも、娘は原色のようなはっきりした色のほうが似合うので、こちらにしました。





でもなにより重要だったのは重さ。





ランドセルをお店に行って実際持ってみたら結構ずしりときたので、軽いのがいいなと。(私が虚弱だから重く感じただけかもだが…)





ふわりぃグランコンパクトは980グラムという軽さです。





あとは、デサインがシンプルなところがいいなと思いました。





もし物足りなくなったら、あたしがスワロフスキーでデコります!✨





そして何故2023年モデルかというと、届くのが早いから。





2024年モデルは今頼むと9月とか10月…。





あたしが待ってらんない…。不安





カタログを見比べても違いがわからなかったし、値段も2024年モデルよりお安く買えたので良し。



 

 




2024年モデルもお手頃価格ですけどね。





ちなみに私はYahoo!ショッピングで購入しました。




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


今週中に届くのを待つのみ!




これにてラン活終了でーす。指差し