またアメトピに載りました。






ちなみに10月もコレで。


この1万円で気が大きくなったのか、


頭痛くて薬飲んでボンヤリしてたせいもあったのか


こんなもの買ってしまいました。









モルカーのふわふわバケツバッグ~。


スナック菓子ふたつ入って税込で1628円。不安



ふだんダイソーとかフリマとかクーポンとか使ってるのにwスーパーのクリスマスの特設コーナーにしてやられました。



可愛いからまぁいっか!!(ヤケクソ)泣き笑い



そして遠足用にと買ったすみっこのかまぼこが、遠足までに賞味期限が切れるという…。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


4個入りで200円もしたのに~!えーん私的にはこっちのほうがショックでした。



味は美味しかったみたいなので、また遠足までに買ってきます…。



しかし、年一回の弁当なのに準備にすごくカネが掛かってるんですけど~!!



←それは要領が悪いから。指差し



弁当作りがんばります。