『吉祥寺だけが住みたい街ですか?を買いました。






1巻は無料だったので、とりあえず2巻と3巻…。


楽天Koboは初回購入だと500円オフだったので、ポイントも使って買いました。


 

 

 

 


資料や参考書のような本は紙が好きですが、マンガは最近専ら電子書籍です。



手軽に読めるし、家族の前だとおおっぴらに紙のマンガを広げられないので…。(母がうるさい)あと場所も取るからね。



楽天の2枚目カードを作った5000ポイントと、マイナポイントが3月に入る?ので、それで全巻揃えようと思います。



 

 


『八雲立つ 灼』も買おうかなぁ。



『ぼくの地球を守って』もだけど、昔の作品の続きが今頃っての、多いですよね。



『ときめきトゥナイト』も、卓とココに子供ができて、蘭世がおばあちゃんになる話だっけ? 気になる…けどおばあちゃんになった蘭世って…。複雑。

 

 


 

 


こちらのマンガもなかなか面白く、絵も綺麗だけど、グロいシーンが多くてキツい!



子供の頃は『3×3eyesサザンアイズ』大好きだったし、グロ平気だったのに、大人になると受け付けなくなるのなんでだろ?



でも最後が気になるので読みます。



ちなみに3×3eyesのイメージソング?を歌っていたのは、若かりし頃の立木文彦氏というのをつい最近知りました。30年目の衝撃!



マンガは癒しです…。