1歳&5歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね



こんにちは!みーですウインク







今日は我が家のお風呂についてキラキラ


お風呂って入れればいい!ってことで
あんまりこだわりがなかった我が家。





広さも一坪で普通です。








ですが、
お風呂でこれはよかった!と思うのが、







カウンターをつけないこと



カウンターがないだけで、掃除がめちゃくちゃ楽ですグッキラキラ



右に見えているようにシャンプーはマグネットでくっつけてます!

左の方には子ども用の石鹸もくっつけて、
ヌメヌメとはおさらばで快適です笑い泣き音譜




大好きtowerシリーズで揃えていますラブラブ










夫は、打ち合わせの段階では
カウンターがないのが嫌!と言っていましたアセアセ





しかし入居して数ヶ月…
「カウンターなくても全然問題ない!」とのこと笑い泣きキラキラ

お風呂のカウンターなし、おすすめですラブラブラブラブ


買ってよかったもの
\ママ友に真似されたキッチンマット/
キッチンの作業で足腰痛くなりませんか?
のった瞬間ふわふわもちもち。
足腰の負担が全く違います笑い泣きキラキラ
36万枚の大ヒット商品!


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね