お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳子どもと4人暮らし食パン

地方在住のワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

おうちのことや日常について綴りますおねがい
 





我が家の和室の吊り収納の下には
地窓があります!

当初の予定ではここには窓がありませんでした。


こちらは北側だし大した採光もとれないかなとも感じましたが、
どうせならただの壁より窓の方がいいよねってことで
地窓をつけました。




これが大正解




北側でも意外とあたたかい光が入って気持ちがいい照れ


そしてそして
4歳児のかなりのお気に入りスペース!



北側なので暑さもなく、
子どもにとってはちょうどいい空間のようで、
よくここでまったりしていますおねがい


ママに怒られた後もここに逃げ込みます。笑


上をお気に入りの愛車や
トランポリンもバッチリ収まるので、
親もお気に入りのスペースですビックリマーク




ちなみにここの床材も無垢のオーク音譜
サラサラで気持ちいいですよウインク


参考になれば嬉しいですお願い

小上がり和室についても書いています↓

星買ってよかったもの星

\まったりリラックスできる椅子/
私も夫もお気に入りのリラックスチェア!
回転できるのがいいですよー!



\オゾン脱臭機で快適トイレ/
芳香剤の匂いが苦手な私はこちらを
使っています!


\密封力抜群おしゃれゴミ箱!/
我が家ではオムツ用のゴミ箱にしています。
本当に匂わない上にスタイリッシュ!




これ本当に買ってよかった!
乗った瞬間ふわふわもちもちラブキラキラ
これ以外のキッチンマットには戻れません…照れ
\足腰楽になる神マット/


お金持ちママ友に褒められたおねがいピンクハート
生地もしっかりしていて使いやすい!!
\人気の牛柄再入荷中!



コロナ禍にぴったり。
子どもも進んで手洗いしてくれて救世主笑い泣き
\おしゃれで機能的なディスペンサー!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね