お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳と旦那と4人暮らし食パン

地方在住のワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

おうちのことや日常について綴りますおねがい
 


\アメトピのりました照れイエローハーツ



こんにちは!
みーですウインク


新居に引っ越して色々なものを買いましたニコニコ

ちなみに
長男にハマった大ヒット商品はこれ!


ティッシュが出しやすくて、
飲み物等を汚しても
すぐティッシュを取り出して
自分で拭いてくれるようになりました!!拍手パチパチ


これは、夫も気に入っていて、
「買ってよかったね!!」と話していましたラブラブ


ですが、
購入して夫に引かれたものもあります。笑




それはこちら〜!!
ラミネーターでございますキラキラ



「何に使うん?!ポーン」ってつっこまれましたが、

めちゃくちゃつかってます!笑い泣きドキドキ


上記のような子どもの好きなものを印刷してラミネートしてカードとして使ったり、

子どもの保育園での作品で残したいものを保護する意味でラミネートしたりニコニコ


あと意外と使えるのが説明書。
裏表に概要などが買いてある説明書をラミネートして使うものの近くに置いておくとなくさないし便利!



我が家はプラレールの組み立て例をラミネートしてお片付け箱の中に一緒に入れてます照れ


旦那には引かれましたが、ラミネーター  活躍中ですお願い


ちなみに大好きなアイリスオーヤマ のラミネーター使ってますチューA3が便利キョロキョロ
\楽天ランキング1位/


星買ってよかったもの星

\めちゃくちゃ早く乾く優れもの/

部屋干しばっちこーい!
これがあるおかげで雨にも負けず
洗濯物もすぐ乾きますお願いチョキキラキラ

\我が家ならリラックスチェア/
これに座って漫画読むの超幸せラブラブ

\今なら1000円オフクーポンあり/



これ本当に買ってよかった!
乗った瞬間ふわふわもちもちラブキラキラ
これ以外のキッチンマットには戻れません…照れ


お金持ちママ友に褒められたおねがいピンクハート
生地もしっかりしていて使いやすい!!
\人気の牛柄再入荷中!



コロナ禍にぴったり。
子どもも進んで手洗いしてくれて救世主笑い泣き
\おしゃれで機能的なディスペンサー!



ネットでのお買い物する人に必須!
こちら、傾斜がついていて、
段ボールをストックしやすいラブラブラブ
\ワイドダンボールストッカー/


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね