お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳の息子と4人暮らし食パン

地方在住・ワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てるブログですキラキラ

家づくりで学んだことを記録しています
 

お買い物マラソンエントリーはこちら下差しキラキラ
イベントバナー

  

こんにちは!みーですウインク


最近一気に暑くなり、昼間は夏のような暑さの時もありますねえーん


そこで、
やっとやりました。
衣替え!!!!



これが、今回本当に拍子抜けするほど簡単で… 笑い泣き
これはお勧めだったのでお伝えします!!!!



我が家は玄関近くに
ウォークインクローゼットを設けています。

このウォークインクローゼットが大活躍グッキラキラ


〈Before〉


〈After〉



冬服と夏服の
前後を入れ替えただけ!!



服が少なくなったように見えますが、
一切捨ててませんニコニコ

ブロガーさん達に人気の
WAWAハンガーを使って
服をキュッとつめると(伝われ笑い泣き
本当スッキリみえますラブ



以前のアパートはクローゼットが一個しかなく、
全て欠ける収納ができなかったので、
衣替えが面倒だったんですショボーン


だけど、
今回ウォークインクローゼットを採用したことで、
全てかける収納にすることができ、

前後を入れ替えるだけで衣替えを終えることができました!!!!



全ての服を収納できるウォークインクローゼット、

本当におすすめですおねがいアップ


買ってよかったもの

\お手軽完全栄養食/
偏食息子も美味しいと食べる完全栄養パン。
私の朝食はこれに置き換えてます!
今のところ1ヶ月で−2キロキラキラ
まだまだ続けます!
\100円クーポンあり!/


\可愛いティッシュケース/
これのおかげで生活感が隠せますおねがい
コロンとしていてすごく可愛いドキドキ
しかも普通のケースより取り出しやすい!

↓ミッフィーverも激かわラブラブ


\分別最強ゴミ箱/
新居に引っ越してめんどくさいと思った分別も、これがあればラクラクで本当に助かってます笑い泣き



\ママ友に真似されたキッチンマット/
キッチンの作業で足腰痛くなりませんか?
のった瞬間ふわふわもちもち。
足腰の負担が全く違います笑い泣きキラキラ
36万枚の大ヒット商品!

\さらさら気持ちいいキルトケット/
我が家の敷きパッドはパシーマ。
アレルギー持ちの息子のために購入しましたが、やわらかくて気持ちいいラブラブ


 
最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね