お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳と4人暮らし食パン

地方在住のママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりで学んだことを記録しています
 

こんにちは!みーですウインク
お気に入りの脱衣室についてウインク



我が家の脱衣室の広さは3帖です。
一般的には広めかな?



脱衣室ですが、
ランドリースペースも兼ねていまして…キラキラ



洗濯物は、
基本的には、毎日洗濯物は乾太くんで乾燥させています



乾太くん、本当に乾くの早くて神笑い泣き
1時間ほどあれば綺麗に乾きます。
殺菌効果もあるし本当に良い!





しかし!
できるだけシワになりたくない素材のものもありますので、それらはこちらのアイアンバーに干しています。


アイアンバーはtoolboxのものウインク
↓の記事で紹介しました

こんなふうにシワになりたくないものはここで干していますおねがい


アイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機は本当優秀でよく乾きますキラキラ買って良かったです!





そしてそして作って良かったのが、

こちらのコーナーキラキラ


お風呂から上がったら必ず使う

パジャマや下着をこちらに収納することで

使いやすさ抜群キラキラ



これは本当にお勧めしたいイエローハーツ


収納ケースは無印のやわらかポリエチレンケースを使っています。

最近価格が安くなって嬉しい笑い泣き


こちらも愛用していますラブ




3帖の脱衣室、本当作って良かったですニコニコ!!

 


星買ってよかったもの星
\コスパ良し!1枚3円の美容パック/
ママ友から勧められたコスパ抜群のパック。
パックした後、肌がもちもちドキドキ
毎日やってます!!



\スペース取らない体重計/
我が家も脱衣室の棚の下に置いてます。
見た目もスタイリッシュで
スマホでも体重管理できる優れものキラキラ



コロナ禍にぴったり。
子どもも進んで手洗いしてくれて救世主笑い泣き
\おしゃれで機能的なディスペンサー!



シワになりたくない洗濯物は
これで乾かしてます。
本当にばっちり乾く!ラブラブラブ
\サーキュレーター付き除湿機/


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね