お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳の息子と4人暮らし食パン

地方在住・ワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てるブログですキラキラ

家づくりで学んだことを記録しています
 


\今日は0ポイント5倍!エントリーはこちら!/
イベントバナー




 こんにちは!みーですウインク


件名の〇〇ですが、先に答えを言うと、

〇〇にはが入ります。
(〇の数違うー!)


新居に住むにあたって、小物類を

白にするか、黒にするか

迷いました。


白か黒か…


まるで、あゆのようですね。(わかる人多分同世代)



我が家はキッチンが黒っぽいグレーなので、それに合わせて

を選ぶことにしました。

これが我が家には大正解!
インテリアに馴染んでいい感じですキラキラ


今日は、我が家の黒シリーズご紹介です照れ


\ハンディモップ入れ/

インテリアに馴染んでスッキリとしますおねがい

towerのものです。
ついでにハンディモップも黒におねがいドキドキ今時は黒があるなんて知りませんでしたよ!

これ、取り替えられるし使いやすいビックリマーク



\おむつ用ゴミ箱/
トイレの隅にぴったり!スマートで全然邪魔にならないキラキラ
これに入れてると、本当に匂いしなくてビックリキョロキョロ!!
子どもがオムツ卒業したら、生ゴミ入れに使いたいです!

ちなみにスリッパは無印の足なりサンダルです。100
0円くらいなのに、丸洗いできて使いやすくて便利グリーンハート

\燃えるゴミを入れるゴミ箱/
毎日使うところだから見た目よくラブラブ
こちらはケユカのもの。見た目もいいけど、使い勝手もいいですおねがい


\資源ゴミ用ゴミ箱/
3種類に分けて入れることができます!
我が家はペットボトル、古紙、缶類で分けてます照れ
コロ付きで使いやすい照れキラキラtowerのものです。


\食器洗剤入れ/

towerのもの。これに移し替えるだけですごーくスッキリ見える!

そのままだと生活感ありあせる

しかも、スポンジをそのまま押しつけて、
片手で洗剤をつけれるから超便利!!


\スタディカンウターライト/
これは超お気に入りラブラブ
家に遊びにきた人にもよく褒められてます。
ミナペルホネンのタイルを照らしてくれます…お願い
癒し〜〜〜!



\クイックルワイパー!笑/
買うまで知らなかったのですが、今は黒いクイックルワイパーがあるのですね〜スタイリッシュで好きですラブラブ




\ 炊飯器 /
これね、めちゃくちゃ可愛くてキュン。
象印のSTANです。隣のクイジナートのコンベクションオーブンとの並び、お気に入りお願い



\シャンプー&石鹸ホルダー/






石鹸はnico石鹸を使っています。アトピーの長男にも合ってて、乾燥しずらくなりました。






以上、我が家の
黒シリーズ
のご紹介でしたラブ


我が家の家の感じでは、黒を採用してまとまりが出たと思います。


個人的には、
白だと清潔感もあり明るく見える

黒だと締まって、スッキリ見える。

感じになるかなと思いますウインク

それぞれのおうちの特徴に合わせて揃えるといいですねニコニコ合格



〜おまけ〜


間違って白を選んでしまった補助便座スタンド。笑




では、またウインク音譜
\1000円ポッキリ!/



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね