お越しいただきありがとうございます爆笑

 

ズボラな主婦みーが

家事楽・育児楽な生活を求めて

家を建てるブログですキラキラ

家づくりで学んだことを記録していますうさぎクッキー



こんにちは!みーですウインク

もうすぐ新居入居予定の我が家。

新生活に向けて買ったものをご紹介しますねっニコニコ




家事楽に必須のコンロカバー!
towerのと迷いましたが、
「洗いやすい」の文言でこちらを購入音譜



トイレに施して家事楽を目指す!!
トイレのスキマフィル!



傘立て&カバン掛けにつかえるvik。
これがめちゃくちゃ便利らしい。
シンプルなデザインも素敵ラブラブ



引越し前に必須という冷蔵庫マット!
せっかくの無垢材凹ませたくないしね…
楽天1位のものを購入ウインク



定番のふんばるマン…!
洗濯機の下に置きます。掃除楽を目指す!



リビングの時計はこちらに決定しました。
文字盤が可愛い!

最後まで比較して悩んだこちら…入居してから、リビング以外のどこかにつけようかと思います。
知育要素ありキラキラ

スタディスペースのライトはこちらっ!
本家アルネヤコブセンは価格の面で断念なので、リプロダクトのこちらを購入。
もう手元にありますが、めちゃくちゃオシャレですニヤニヤ


我が家のソファはこれ!水や汚れに強いコロンバスチェア。見た目もいい!

スタディスペース用の椅子ドキドキ
オシャレさ&子どもの姿勢がよくなる!


ダイニングチェアはこちら!あのYチェアより座りやすいラブ


新居を作るにあたって色々本も買いました↓

あとは新生活に向けて子ども関係のものを口笛

なかなか朝の支度が進まない息子に購入!
効果があるらしいので期待音譜見た目も可愛い。