旦那さんと出逢った日



私は2024年3月に男の子を出産する

産休中真っ最のももです🤰🤍
Instagramでは旦那さんとの日常や

べべが産まれるまでの記録を残しています。

べべ誕生まであと28日
妊娠36週0日目 10ヶ月👶🏻

4年前の2月3日は彼と出逢った日。
そして彼が旦那さんになった日。
私達が夫婦になった日(結婚記念日🤭💓)
二人して薬膳茶を飲み、マカロンを食べた日。


4年経った今も変わらず
出逢った日は
出逢った場所でもう一度デートをしようね。
旦那さんはそう言ってくれる優しい人。



今年も初めて出逢った場所で
デートをしてきました🫧
今年はいつもと少し違って
食べたかった小籠包を二人して 
美味しいねってニコニコしながら食べて
産まれてくる我が子のことを話しました👶🏻🤍

そして来年は
べべが一歳になる日が近いから
出逢った日記念日は
ちょっと置いておいて
べべ一歳記念日だ〜👶🏻🤍🤍
そう盛り上がってるのかなって
二人して言い合ってほっこりしました🫧

出逢った日から
彼とお付き合いしてカップルになり
結婚して夫婦になり
べべを授かり家族になる。
この4年の中には
私達2人で過ごしてきた時間があって
泣いたり怒ったり笑ったり。
尊敬する部分が出来て
旦那さんは、人のことを考えられる人で
優しくて暖かい。
そして
しっかり自分が納得いくまで調べる人。
分析して自分の解釈を考える人。
そして
私のことを大切にして
私を第一優先にして
大好きだよって言葉や行動で伝えてくれる。

【尊敬出来る人であり大切な人】
人としての在り方が好きだし
尊敬出来る部分があるから
私は旦那さんと出逢って幸せ。 
学ばせてもらうことも多い🫧

私も旦那さんも
ぶつかることはあるし
大切にしてきた軸はそれぞれ違う。
時にその違いを一致させなきゃって
苦しくてもがいていたけど
大切にしたいことや目的が 
最終一緒だったって分かった頃から
日常が更に愛おしくなりました。

私が今大切にしたいことの中には
旦那さんが
【大切にしてきた軸】も加わっている🤍
それを自分が自覚した時、
こうして人って交わっていくんだな
凄く暖かく優しい気持ちになりました。


出逢った日
告白してくれた日
プロポーズしてくれた日
親に挨拶に行った日

一緒にパンを初めて作った日
マイホームに入居した日
念願のお庭にひまわりを植えた日
お家で暖かいほうじ茶飲んで
夕方まで2人して爆睡しちゃった日

旦那さんと過ごす日常は
愛おしくて暖かくて大好き🫧

今目の前にある幸せに気付けるだけで
自分らしい幸せに気付けると思います🤰🤍

最後までお読み下さりありがとうございます。
必要な誰かに届きますように。