今朝のリハビリはSちゃんとママと3人で歩きました。

 

Sちゃん動物園には行ったのですがお腹の具合が悪くて小児科からお薬をもらってました。

今日も大好きな公園に行く予定でしたが止めにして、おばあちゃんの畑で芋ほりしました。

大きなサツマイモにビックリしながらも一生懸命掘りました。

 

ママにスマホで写真を撮ってもらってます。

マルチの下に大きなサツマイモ

これは序の口

大収穫になりました。

 

昨夜、Sちゃんが私を描いてくれました。

2歳9か月で、初めて耳を描きました。

描くものを良く見ることを教えようと

「耳を良く見て」と言ったら「穴がある」と小さな点ですが穴を描いたり

髪の毛も点々で描いてくれました。

宝物です。

左下にあるのはSちゃんの名前だそうです。サインというわけで、私の絵を良く見てると思いました。

 

午後から毎年10月のくらぜんさんの企画展に出す絵を前田会長がとりに来てくださって

今年はコロナの影響で企画展はありません。

が絵は飾っていただけます。

 

 

 

クローバー昨日、2度の排便があり薬を飲んだのですがヒキツリが薬のせいなのか?

酷くて顔が歪みます。

 

熱36.7