昨日の夕食前にSちゃんがきて寝てる私を起こしにきたのですが吐きあげてしまったのでSちゃん驚て大変でした。

 

今朝はそんなんでリハビリは神社まで

Sちゃんと

昨夜何を急に思い出したのか「カメラは?」

だしてあげたら指がシャッターのボタンを押せるようになってました。

 

ちびっ子カメラマン

写したのが結構それなりに良くて

人物の写真が上手ですが投稿やめて~なので

 

花の写真

トリミングなしです

望遠が使えないので

百日紅

朝顔

 

私は神社からSちゃんを撮りました。

それを撮ったSちゃん

この写真はトリミングしてます。

昨日で2歳9か月になったSちゃんのデジカメデビューでした。

 

まだまだ私の調子が良くないので

今夜は棟梁ケンちゃんが外でBBQしてSちゃん見てます。

 

寝て起きた時の吐きあげが気持ち悪いですが休みます。

 

クローバー排便今のところ無し

引きつり強

 

熱36.6