今日は雨降りで、いつもならカッパきてリハビリ歩行するのですが、

Sちゃんを家に残して姪とケンちゃん夫婦はコストコに行きました。

だからSちゃんのお守りで散歩しませんでした。

 

私一人では無理なので姉も一緒でしたが姉は姉でやることがあり

パソコンで「鬼のパンツ」という歌を見出したらアンパンマンもみるとなって

反応が遅い私のPCで動画2時間みて遊んでました。

私が離れるわけにもいかずに昼寝もなしで

流石に疲れてしまいました。

病院の後ですからね。

 

鏡に夢中です。
黄色いヘアクリップがお気に入りで鏡で自分の姿をみて満足(笑)

汚れた鏡を私が拭いたら、お手伝いのつもりがイナイイナイバーしてます。

子供はなんでも遊びにかえる天才ですね。

 

クローバー

排便あり大量のコロコロ

疲れてPCの前で居眠りしてるので横になります。

ひきつり強いです。

 

熱36.6