病院から、なんとかカエルカエル

帰れたんだから無事カエルといきたいのですがね~。

 

難病のことで検尿して、尿が濃いので薬は効きすぎているくらいなのに、電解質バランスは脱水でした。

ということで、もう少し水分をとってくださいということでしたが、水分をとると口中、唾液だらけになり吐いています。と主治医に話しても

現状維持の薬ですが、それでどんどん痩せていってる事にたいしての対処は指示が出ませんでした。

 

薬剤師さんに相談したら、薬は効きすぎてもだめ、効かなくてもだめだから難しいですが、訪問看護師さんとご相談なさって家にいて調節できたらそのほうがよですよ。このまま痩せておかしくなって入院してから薬の調節しても、また家に帰ったら病院とは違いますからね。

とのことでした。

 

難しいことになっていますが、元気で家にいたいので何とか少しでも良い方法をみつけられたら良いと思います。

 

今日はご訪問失礼します。

 

一方通行のブログですが

いつも応援ありがとうございます

クローバー

コメントのお返事もできませんが読んでいます

励ましのコメントうれしいです。