季節外れの花の絵ですが

額装を親友に頼んで、馴染みの画材店にしてもらいました。

 

百日紅の花ですが

ミクストメディウムと言って3つ以上の画材を使ってます。

仕上げはパンパステル画材

水彩色鉛筆とジェルボールペンを使ってます。

 

額はお任せなので今回

「モモちゃん珍しい画風だね~」と画材店さんから言われたそうです。

私にしたら珍しくは無いのです。

描いた絵をすべて額装してたら大変なことになるので(笑)

 

日本画風に仕上げたつもりだったので額も地味ですが品よくしてもらいました。

 

台風のせいか朝は冷え込みましたが今は蒸し暑いです。

 

一方通行のブログですが

いつも応援ありがとうございます

クローバー

体調

水分調整上手くいかなく唾液が口腔内に

ひきつり強いです

熱36.7