妊活を始めて3年ぐらいたったのかな?

始めの1年自己流タイミングして

2年目は不妊治療クリニックに通って

5回目の人工授精で妊娠して

流産しちゃって1年は体づくりをメインに

妊活お休みして…

その中で飲んできたサプリは色々と変わって

現在はこのサプリ達に行き着いた感じです流れ星

月平均のサプリ代は約2-3万ガーン

私にとっては高いと感じるケドアセアセ

実際、体質が変わってきたのも事実。

しばらくは続けてみて

体質や経済状況などに合わせて

変えていこうと思ってますグッ


飲んでるサプリはこちらです爆笑乙女のトキメキ


星アンズボディケア朝1さじ 夜1さじ
過去の不摂生な生活や仕事で無理をしてきたので
まず元気になることが大事と思い購入!
マルチビタミン系のサプリをやめてこちらに変更です!




星Un's 馬の底力(朝2 夜2 休日は朝2のみ)
元々疲れやすい体質でしたが
服用後疲れにくくなりました!



星プラセンタ(朝1 夜2)
セール時に購入!乾燥知らず!
コラーゲンとヘム鉄も取れるので妊活に良さそう◎
星DHA+EPA(朝1 夜1)
こちらも卵子老化減少防止に服用◎




主人が飲んでいるサプリはこちらです爆笑キラキラ


星リポビタンDスーパー
ジュニア達に効果のあると口コミを見て
決行日1週間前から毎日or1日おきに飲んでます!




星マルチビタミン(夜1)

星DHA+EPA(夜1)