今日から | きれいなものがすき

きれいなものがすき

空、猫、おいしいもの、たのしいこと

お久しぶりです塩辛です


……私の名前、名前らしくなくなんとも…

改名しようかしら(´・ω・`)




友達のお父さんが、
「ブログはどんなくだらないことでも毎日書き続けることが大事」
って言ってたそうで。

私もこれからはがんばってみようかな~三日坊主んなりそうだが




テストようやく終わった!!!!!\(^o^)/

そして漢検は二つの意味でオワッタ!!!!!!!!!



大体テスト2日目と漢検試験日が重なるってどういうことなのおかしいよ



さあ次は県展とワープロ検定だっっ!!




東北芸工大と京都造形芸術大主催の『日韓台高校生国際公募展』の日本部門で銅賞をいただきました!!(´∀`)

うふふ地味に嬉しい( ´艸`)





リンちゃん(だったもの)

$きれいなものがすき-リンちゃん


色鉛筆で塗ってからちょっと加工した