いえーい | きれいなものがすき

きれいなものがすき

空、猫、おいしいもの、たのしいこと



ようやくマギと銀魂読んだ!!!!!!!

銀魂は最新巻ではないけど(´・ω・`)




マギほんとさあもうさあさあさあさあさあささささささs



アリババがね、なんていうかね、わかるよ、その気持ち


アラジンが言いたいこともなんとなくわかるしいいんだろうなって思うけどね、




まあアリババああなっちゃうよね





そしてパジャマがね



ちょっとしばらくガン見してた

だってだって肩は出るし脇は見えるし無防備すぎるけしからんもっとやれ





シンがあんなに黒いとは思わなかったビックリしたすごい戸惑ってる


ちょっと前までは「なんかいい人すぎるなー」って思ってたんだけど


でもジャーファルさんとの会話でものすごく悪ではないのかなって思ったし



頭こんがらがるーーーーー……




あと紅玉ちゃんあんなに可愛い子だとは知らなかった!!!!!!!!

どうやるのよって…どうやるのよって!!!!!!!

そして戸惑いながらも教えてあげるアリババ…!!!!!!!!

そしてそれを見て複雑なモルさんんんんんんん!!!!!!!!!!!



ダメだこの子たち河合杉間違えた可愛すぎ





カシムがアリババの呪い押さえてたとかほんとうるっときたよ


アラジンが始終イケメンだったどうしようあいつに本格的に惚れる日が近い




かなり前に描いたシャル。
資料なしで描くとこうなる……これからはちゃんと資料見て描こうそうしよう
$きれいなものがすき






銀魂!!!!!!!!!!!!!


金魂篇気になりすぎたから耐えきれず買っちゃった




あんなに感動ものだとは思わなかったよ


もっとギャグ要素が強いむしろギャグしかないと思っていたのに




銀さんむちゃくちゃかっこよかったよちくしょう


ヅラは歪みねえなって思った


もうなんか銀魂のせいでというかおかげでというか下ネタがさ、

ちょっとした下ネタは下ネタに感じなくなってきてる

金さんの金属製のナニがモロ出てきたけど、下ネタという認識がないよ

学校で流れとノリで下ネタ言って、あれ、お前入学当初そんなんじゃなかったよねって言われたよ





そして沖田に会いたかったちょっと残念



沖田↓途中で飽きた。着色まで根気が続かんかった。
$きれいなものがすき






やっべ……金が…………ほんとにない……


ヘタしたらマギ香水買えない……どうしよう………





あっ今日土曜だ!!!!!!!
テニプリと黒バス楽しみ!!!!!!!