幼稚園に行きました。

レッスンに連れていくために

子どもを迎えに行ったのですが、運動会の練習で賑わっていました。

いまはみんな、すごいですね!

幼稚園の先生方の工夫が、たっぷり詰まっているプログラムです。

 

靴、

ですが、ちょっと前に

 

「あたらしい、くつになったよ!」

 

という会話が多いな・・・と思っていたのですが、

 

今はみんな、いいスニーカーを履くんですね。

瞬足、とかも速そうだし、ナイキやプーマも、

いろんな靴がそろっていました。

確かに、外で思いっきり、安全に走るには、

足に合っていていい靴が、やっぱりいいんでしょうね。

 

行事に合わせて、お母様方、いろいろと考えているんですね。

 

なんか雨マークが続いてて、お天気心配ですが、

いいお天気になりますように!