エビ | 何とかなるかな?

何とかなるかな?

何をやっても続かない…。
どうしよう!
足掻いて足掻いて…
何とかなるか~

お天気…
雨続きで、思うように金魚やメダカを覗く事が出来ず…えーん
餌やりだけで精一杯な日々…

つまらない…

先日近所の姪っ子の家へ行った時に、エビをもらってきました。

かなり前に、近所の沼から採ってきたらしいのですが、知らない間にうじゃうじゃと増えていたそうで…

大きいのは4~5㎝位あるので、スジエビじゃないか?という事で、これはメダカのケースには入れられそうにないので、別の水槽に入れました。
お風呂場に設置。


ベジタブルプランターの底アミを切ったり結束バンドでくっ付けたりして…

しばらくはこの子で癒やされよう…