久しぶりのブログです。





仕事が決まって充実した日を

過ごしてます。





仕事内容は大変ですが、

めっちゃ楽しい飛び出すハート





楽しいから覚えるのも

スッと頭に入ってきて

苦じゃないし、終わった時の

達成感が心地良い👍✨





しかもスタッフの方が

皆んな親切で有り難いです。





そんな中、最近氣付いたことがあってね。





いつからそうなってたのか、

私の左足の親指の半分外側の

感覚がなくって😱





外反母趾があり、

作業用の靴を履くと

少し窮屈かな?ってくらい。





しかも日に日に足裏が痛いのと、

足首〜ふくらはぎが浮腫んできてる。





家にいる時はさすったり、伸ばしたり

軽いストレッチをしてますが、

今も感覚は戻ってなくって😅





最近、同じ左足の甲がシビれてきて

つま先に力を入れて作業をすることが

多いから、圧迫してるとか?あせる





やっぱり靴のサイズ変えてもらうかな。





座敷わらしのお部屋(まるせんより)

下矢印この白い屏風みたいなものの出現がスゴい✨


ぜひ動画をご覧になって下さい下矢印

(6:55〜)





最後まで読んで頂きありがとうございました。