7月5日金曜日です。


今日は久しぶりに推し活についての記事です。

私は俳優の松田幸樹さんを推しています。


星松田幸樹さん


7月3日、松田幸樹さんのファンクラブ設立を記念して、パーティーが行われました。


私は残念ながら参加出来なかったのですが、有志でお花を贈るのに参加させていただきました。

推し友さんが写真を送ってくださいました。素敵ですラブ


パーティー後、Xでは参加された方の幸せいっぱいな投稿が溢れていました。


たたさん

 

 

すずさん

 

 

Midoricoさん

 

 

まゆさん

 

 

すずさん

 

 

harusanさん

 

 

じゅんこさん

 

 

ファンクラブの名称は、松田幸樹ファンクラブ→MKFC

ファンネームはmimiうさぎのぬいぐるみ

可愛い名前ですニコニコ


パーティーでは舞台衣装を披露してくださったようですラブ


チェキ会や、生歌披露もあったとか!!


Instagramでのご本人様の投稿も嬉しくなりました。



ファンクラブ入会方法です。

 

 

Faniconというアプリをとることが必要となります。

下矢印下矢印下矢印

Google Playはこちらから


Apple Storeはこちらから


私も勿論入会しましたキラキラキラキラ


入会方法や、ログイン方法がわからず、Xにて推し友さんに救いを求めましたがなんとか入れました!!


mimiさんがまとめてくださった入会方法まとめ

 

 


これからどんな活動になるのか楽しみですおねがいラブラブラブラブ


推しがいるって楽しいなあ、と思います。

推し友さんと語り合えるのも嬉しいです爆笑ルンルン


皆さまは推しているひと、ハマっているものはありますか?

良かったらコメント欄で教えてくださいニコニコ



今日は友人と久しぶりにランチに行くので楽しみです。

皆さま、良い一日をお過ごしください。


それでは、また流れ星流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}