5月25日土曜日です。
ちょっと間が空いてしまいました。
少し落ちていました。

面接に落ちたのが、地味に効いていたのかもしれません。
今は回復し、転職活動も再開しました。
31日に訪問看護の面接に行ってきます。

正直、訪問看護は敷居が高過ぎるのでは、と思ったのですが、前回訪問入浴の面接で落ちて、もう一件の訪問入浴にチャレンジするか、訪問看護にチャレンジするかと考えた時に、心が動いたのは訪問看護でした。

またお断りされるかもしれませんが、とりあえず面接の機会をいただけたことが嬉しいです。


落ちていた間に、大腸ポリープをとる入院の話も進みました。
明日から2泊3日で入院してきます。
今までの人生のなかで入院はお産の時だけで、ちょっとワクワクしています。
また記事にします笑


そして、ダイエット日記です。
今朝の体重…、、、
57.6Kgポーンポーンポーン
「嘘でしょ!?」と思わず声が出ました。
また最高記録を更新してしまいました…ガーンガーン

昨日測ったときは56.4kgで、別に暴飲暴食したわけでもないのに、むしろ久しぶりにチョコザップにも行ったのになぜ…。。。

空気で太ってるのかな…(遠い目)
引き続きダイエットがんばります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログを更新していなかった間に始めたことがあります。
それは、小説を書くことです。
なろうに投稿しています。

実は私、高校時代のひそかな夢が「小説家になること」でした。
看護師を目指した理由の一つに、小説家としてネタになる、というのもちょっとだけありました。

文章を書くことが好きで、文章を書くと頭がスッキリします。

小説を書くのは完全な趣味なので、あえてなろうのアカウントは秘しますが、ブログもそうなのですが、自分の書いたものに反応をいただけると嬉しいです。
ブログ同様、趣味として続けていきたいなあ、と思います。

ちょっと回復してきたこのタイミングで聴きたくなるのが、の楽曲です。
星


テレビで嵐関係のYouTubeを流しながら、スマホでポチポチ文章を書くのが最高に癒されます。


以上、短いですが近況報告でした。



下矢印下矢印下矢印

ここから少し私信を。

多分ブログの更新が止まっているのを見て、Mさんが、「元気?」とLINEをくださりまして。

私は私でいいんだよ、と言っていただき、そのやりとりで、浮上のきっかけをもらえました。

Mさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます。


そして、Kちゃん。

Kちゃんもブログを読んでくれているのですが(入院のことで心配してくれてありがとう!!)、遊ぶ約束をしていたのに調子が落ちてキャンセルしてしまったにも関わらず、優しい言葉をありがとう。

Kちゃんとはリベンジを約束してもらえたので、我が家にお招きしますピンクハート

いっぱい喋ろうねー!!!


この御二方は、本当に私を支えてくれているかけがえない友人です。

本当に感謝です。


そしてもう一人、かけがえない友人がいて、海外在住の彼女が一時帰国するのですが、今回の入院の日程と丸かぶりで会えなくなってしまいました。

K、また会おうね!!!


上矢印上矢印上矢印



週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

娘はこの土日、学校で模試です。

受験生って感じですね。

母の私は、今から娘のお弁当を作ります。


良い一日をお過ごしください。

また皆さんのブログに遊びに行かせていただきす!!


それでは、また流れ星流れ星流れ星