7月2日日曜日です。

今日から3連休!!!

何をしようかなー、とワクワクおねがいキラキラキラキラしています。


まずは推し活の記事を書きたいと思います爆笑



昨日は、推しの松田幸樹さんが出演される舞台、ごりょんさんのチケット発売日でした。



ごりょんさん公式サイト



7月1日になると、愛あるツイートが流れてきました。


そして当日。


Midoricoさんは、告知ツイートがわかりやすく目を惹いて、ファンの鑑キラキラキラキラと尊敬させていただいています。

推し活仲間になっていただいた第一号の方で、優しく素敵な方ですキラキララブラブラブラブ



私は昼休みにチケット争奪戦に加わりました。

松田幸樹さんが、インスタのストーリーズでオススメの席を教えてくださっていたので、画面と睨めっこしながら、席を吟味。


無事にセンター付近の席を取れたーキラキラキラキラゲラゲラと思っていたのですが、いつも使っているクレジットカードで決済をしようとすると、使った記憶のない8桁のパスワードを求められて困惑ガーン


思いつく限りのパスワードを打ち込みましたが、該当せず…。


それならばと思い、他のクレジットカードで試してみるも、「このカードはお取り扱いできません」と…えーん


休憩時間がどんどん減っていき、焦る私ガーン


手数料は余計にかかりますが、現金決済があると気付き、現金決済で申し込むと無事手に入りました!!!!


正直、かなりの贅沢をしようとしているのかなあ、とか、夫になんて言って許してもらおうとか迷いがあって、ギリギリまで迷っていました。


でもチケットを取れた時に凄く嬉しくなって、改めて仕事を頑張ろうと思えましたし、9月が楽しみになってきて、行くことにして良かったなあ、と思いました。



仕事終わりにTwitterを覗くと、続々とファンの方々のツイートが流れてきました。

ラジオでメッセージを読まれていて、存在が気になっていたTATAさんは、ツイートにメッセージを送らせていただき、交流させていただくようになりました。


松田幸樹さんがゲスト出演されたラジオ

17分25秒あたりから、松田さんのコーナーですラブラブラブラブ




harusanは松田幸樹さんのツイートにいいねされていることからフォローさせていただき、チケット発売当日にあげたツイートにコメントをくださり嬉しかったです。

ブログも読んでくださっているとのことで有難いです…!!



mayuさんが魅力を感じられているツボが共感の嵐で、今回のチケット発売で交流を持たせていただけるようになり嬉しく思っていますニコニコ



ヤコさんは、私が一番初めに知った松田幸樹さんのファンの方です。

松田幸樹さんが上田晃一さんとして活動されていた大阪時代からのファンの方で、InstagramやTikTokに松田幸樹さんへの愛ハートが目一杯詰まった投稿をされていて、松田幸樹さんの魅力を教えていただきました。

星大阪時代の松田幸樹さん


ヤコさんはInstagramにも投稿されています。


ヤコさんが迷いなく行くという決断をされているのを見て、私も背中を押していただきました。


観劇は、自分が松田幸樹さんのお姿を拝見したいというのは勿論なんですが、ヤコさんが書かれているように、感謝のカタチになれば、ありがとうをカタチに出来るなら、というのも本当に共感するところですうさぎのぬいぐるみ


昨日の記事に書いたのですが、私が今年の3月から動き出す力をくれたのは、松田幸樹さんの存在でした。


ネットでたまたま知った松田幸樹さんを調べて行くうち魅力にハマり、長らく忘れていた楽しいという感情や、心踊るという体験を思い出させてもらえました。


松田幸樹さんの過去の映像と、現在頑張っておられる姿を知ることで、自分も頑張ろうと思うようになりました。


だから松田幸樹さんは今の私でいられるきっかけを下さった大きな存在なのです。


誰かにハマるということ、共に好きなひとについて語れるということの楽しさを二十数年ぶりに味わっています。


他にも親父の背中さん、さくらこさん、ピロピロ工事中さんなど、交流を持たせていただいている方がいらして、沢山の推し活仲間ができて幸せですラブラブラブラブ


昨日は喜びと愛が溢れるツイートがたくさん見れて幸せでした照れ


松田幸樹さんを知ることで、Instagramのストーリーズや Twitterの魅力も知り、新しいことを教えてくださったことにも感謝ですおねがい

星推し活とInstagram



ちなみに、私のツイートはこんな感じでした。


上矢印のツイートは、松田幸樹さんにリツイートしていただきました爆笑


新しいアイコンが本当に素敵でラブラブラブラブラブ

惚れ直しましたチューラブラブラブラブ



東京に行くのは、人生で三度目です。

でも、過去二回は小学生の頃で親に連れて行ってもらってでした。


しかも次兄の大学進学と結婚式のための上京で、観光などは一切しませんでした。


9月11日月曜日の千穐楽にチケットを取ったのですが、11、12日と仕事の休みをいただこうと企んでいて、タイムスケジュールを色々考えています。


月曜日の朝娘を送り出してから新幹線に乗り、11時半頃に東京に到着。(車内でお昼ごはん)

12時開場

観劇

16時頃から観光

候補地:浅草、スカイツリーなど

22時50分 夜行バス乗車

6時20分 大阪到着

7時半には帰宅。娘を起こす。


細かいことはこれから詰めていきますが、だいたいの流れはこんな感じかなと思っています。


9月に向けてワクワクゲラゲラしてきました!!!!!!


まずは毎日の生活を丁寧に送ること。

遠征に向けて節約に励むこと。

家族を大切にすること。


この三つを心がけながら、9月に向けて高まってくるであろうツイートやインスタを楽しみたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


僅かの滞在時間となるのですが、東京のオススメスポットを教えていただけると嬉しいですニコニコ

色々妄想を楽しみますラブラブラブラブ



以上、松田幸樹さんのファンの方々への感謝と、ワクワクの気持ちを詰め込んだ記事でした。

自己満足記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございます爆笑


今日は日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しい日曜日をお過ごしください。


それでは、またバイバイバイバイバイバイ