{97D20CC1-CAF1-4D61-92A1-EA68AE183D81}

以前の記事にも書いたのですが、私は年末年始が一年のなかで一番好きでワクワク💕💕します😊

B型のお祭り好き気質だからか?街中がイルミネーションやったり盛り上がってるのがたまらんってなります😊

12月は、何回クリスマス会するねん、っていうくらいクリスマス会を毎年します🤣
(自宅含めて、今の時点で3回予定入ってるんで増えるかも)
こども達が喜んでくれるのを見るのが楽しいんですよね〜

オレンジページは、取り上げてる特集を見て時々買います♪(サンキュとかも、お金や整理整頓の特集の時はつい買ってしまう💕💕)
私のなかでは、雑誌も書籍と一緒で保管するものなので、数年前のものとかもとってあります


今回のオレンジページは、表紙からテンションあがるし、
{0C5690E6-66BB-42DD-BEF0-B27AA291A5BF}

待合室で手にとったら、ムスメがこのページに喰いついたので、購入
スノードーム手作りとか、絶対楽しい(≧▽≦)
ムスメの友達と一緒にクリスマス会でやろうかな
音譜音譜

こないだムスメの図工展でも感じたんですが、こどもの作品って、その子そのもの‼️って感じで、同じテーマでも全然違って、作った子の個性が出て面白い爆笑ラブラブラブラブ

私はムスメが絵を描く時の色遣いも彼女の心理状態を把握するひとつのツールとして見てしまうので、他のことの比較するとわかりやすいですチュー
アップ
いや、フツーにこども達のそれぞれのセンスを見るの自体も楽しくて、そっちが勿論メインですが、なんせ観察好きなんでべーっだ!

{64D7086E-5E0A-4326-B862-C9FC2316CD0E}

ローストチキンとか、
{BCCD1D6B-2015-41BA-9A32-60177AEF57B2}
ローストビーフとか。
{8306F0DA-3DD3-43CE-AE16-7B18EC4052E6}

イチゴのタルトとか。

読んでるだけで、クリスマス🎄🎅気分盛り上がります

あとはお約束の大掃除特集。
(そろそろ掃除スケジュール立てねば・・・)

ほかには、家計診断とか、角田光代さんのエッセイとか、本の紹介もあったり、中味が詰まった一冊でした

{72B5D5C2-BA75-4B63-BE68-B62910F19962}

こんな付録もついてました


バタバタしてて、年賀状も年末調整の書類も放置してるので、大掃除と合わせてリスト作らねば✨✨

なにかと気忙しい季節ではありますが、体調に気をつけて、楽しみながら新年準備していきたいと思いますラブラブラブラブ