おはようございます。最近、短時間グッスリ寝て、ちょっとお昼寝する、みたいな生活サイクルができ、時間が有り余っております

今、長年自分を悩ませてきたものの正体がわかってきて、それを忘れないうちにブログに載せようと思っている+引き寄せの法則が働いて、どんどん今、伝えたいことが湧いてきている状態なので、毎日結構な量を投稿しています。

今週から仕事復帰なので、それまでに整理しきりたい、という思いもありましてニコ

さらに、私は自分の言いたいことをちゃんと整理してから伝えたいので、以前リブログさせていただいた、WHY、HOW、WHAT、NOW論理から、伝えたいことがあるとき、なぜ自分はそれを伝えたいのか→それを伝えるためには、どの方法が最適か→何を、どこまで伝えるか→いつのタイミングで伝えるか、という点を重視します。

リブログさせていただくときは、更に、書かれた方の思いを尊重するリブログでありたい、と思うので、書かれた方の記事に対する思い入れが伝われば伝わるほど、リブログの方法について考えます。

でも、記事に共鳴してリブログしたいと思うので、リブログはさせていただきたい。
だから、リブログをお願いしてから、時間が経ってから、該当記事をアップすることもあります。

今回のリブログがまさにそれで。

私は数秘術を知ったことで、長年自分が囚われていた問題から、解放されました。

多分、リバウンドすることはもうないと思います。
その数秘術の魅力を伝えるには、私にはまだ知識も文章力も足りなくて。

昨日一緒に奈良に行った友達が、数秘33なのですが、私が変われたのは、彼女の影響が大きくて。

昨日も、え、そうくる?!みたいな、私の既存概念がカチ割られる出来事多発で🤣🤣🤣
私はそれが面白くて仕方ない!

でも、彼女は、数秘33であるがゆえに悩むこともあり。
数秘を知ることで彼女の悩みの理由がわかり、大切な友達をサポートする方法がわかりましたし、彼女への理解が深まりました。

そして、シンクロニシティで、私のブログに数秘33について書かれているブロガーさんが遊びにきてくださり、これだ!😍😍となり、リブログをお願いしました。
↓↓↓


快くリブログの承諾をいただき、ありがとうございました✨✨✨

あとひとつ、リブログをお願いしてる記事があるのですが、そのブロガーさんにとっても、私にとっても大切にしたいことが詰まっている記事なので、それはもう少し煮詰めてからアップしたいと思います