みんなのパワースポット?




表参道百花です。





パワースポット?ってクエスチョンマークつけちゃってるよ 笑




みなさんお元気かしら?




実は年明けに



私がやりたいのはこれだ!!



ってのがわかったのよニコニコ




今まで何かやりたいやりたいって思ってたけど




いまいちピンと来てなくて




いろんな本も図書館からがんがん借りて




何に興味があるのかずっと探してたの。




そしたらついにきたーーーーアップ




見つかったらもう猪突猛進。




意外に勉強家だから




毎日ノートとパンを持って…(ちゃう、ペンな 笑)




ひたすら勉強してたわ指差し




ここまでの道のりがほんと長かった〜!!笑




でもここからも先は長い〜!!笑笑




私思ったのよ。



やっぱり興味のあることとか好きなことって


スポンジのようにぐんぐん頭に入ってくる。


全然興味ないことって本を読んでも、ただ字面を追っているだけで




結局なんなんだっけ?



ってなるのよね。



そういうのを知るためにも図書館って最高だわ。




うちの近所の図書館ってネットで借りたい本を検索して予約すると用意までしてくれてるから探す手間もかからずほんと便利。(これ普通なの?)



私が今1番行くところは図書館だな 笑



まさか大人になってからこんなに通い詰めるとは思ってもいなかったけど、



ほんとありがたいねニコニコ 



静かな図書館で気になるのは



私のお腹の音が鳴り響くことだけだわ 笑



鳴りはじめたら帰ることにしてる。



学生の時お腹の音が気になりすぎて


テストどころではなかったことを思い出したわ爆笑




ってなわけで2024年も宜しくお願いします。