こんにちは、ゆずですニコニコ

日経は微上げですが、持ち株は
昨日からの下げを引きずっております。
朝からかなりの下落えーん

こんな日もあるよね。
来週末、再来週から出始める決算までの
買い場!としてポジティブに捉えますびっくりマーク
と言っても、そんなに余力ないけどよだれ

4183 三井化学だけさがりすぎかな、と
と思いとりあえず下値で拾いました気づき
安定企業なので少しは戻るでしょう
(前場終わって今の所➕2500円)

昼以降の動き見て、デイトレするかスイングするか
決めたいと思います花

→追記
後場は勢いありそうだったので
スイングしました!
75日線までは近いうちに戻ると思うので
売り設定しときました⭐️
明日朝イチの気配見てまた変更するかもしれません。
(今の所の含み益は➕4300でした)
 
皆様も良いお取引をウインク



Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!