こんにちは、ゆずですニコニコ

ヤバイ。
あっという間に新年度が始まってしまうびっくり

ブログもサボってましたよだれ
最初は毎日更新めざしてたんですが
続けるって大変ですねあせる

毎日更新されてる方本当尊敬します!✨


株はちょこちょこデイトレやったり
あるもの利確したりしてましたニコニコ

株を始めての初めての年度末おねがい
持ち株の配当の権利確定日もいくつかあって
権利落ちしたあと、どのくらい下がるのかな〜と
ドキドキ(ビクビク)してたんですが
今回はほぼ下がらなかったみたいですね飛び出すハート

狙ってた株がどーんと上がって
買えなかったりしてまして笑い泣き泣
さてどうしたものか。

もいっこ狙ってる銘柄があるので
そちらに鞍替えかな。


デイトレの方は調子良く中々資金が増えてます飛び出すハート
3月は地合いも良く、読みも当たって17万ほど
実現損益がでましたキラキラ

↓期間と損益が出る画面がどこで出るのか覚えたので
スクショしてみました
WEBの方でみるんですね〜
アプリしかほぼいじってなかったので知らなかったよだれ







旦那さんが、もっと原資を増やしたら?と
言ってくれたのですが
あくまで個別株は趣味でやってるので
自分がなくなっても諦めのつく金額でやるのが
わたしには合ってるかなニコニコ

あんまり大きなお金になると
冷静な判断や思い切った投資(投機❓w)が
できなくなりそうですし笑
(もし大恐慌きたら責任持てませんし笑い泣き

その代わり、
毎月5万をNISA口座でクレカ積立してるんですが
それとは別にやってる特定口座での
インド株のアクティブファンドを
1万円だったのを2万に増やすことに決めましたニコニコ
(楽天カード、積立金額が5万MAXだったのが
10万の上限になって嬉しい❤️
NISAでインド株のアクティブファンドの選択肢が
もっと増えたらニーサでやりたいのにな〜笑い泣き

4月からは多分いけるかな!?という
決算がいくつか待ってるので
今から楽しみです❤️

今年の旅行代が浮くぐらいは
株で利益をだせたらいいなニコニコ

ちなみに。
下の子が4月から小学校なので
間に合うように起きれるか(起こせるか)
不安でドキドキもしてます笑




Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!