こんにちは!ゆずですニコニコ

今日も昨日の大幅下げを引きずり
大きな下げがくるかな?
と思ってましたが
日経平均、結構耐えて微下げでしたねびっくり


持ち株はほぼ全面回復❤️

特に2127 日本M&Aセンターが
頑張ってくれてました✨



台湾の、というか世界最大手の

半導体受注製造メーカー TSMC 関連で

動いてるのかな?

熊本に工場できましたし。

九州熱いですねおねがい

食べ物も美味しいし良いところだ〜

すごく尊敬するシェフの知人に、一番美味しいものが

多い地域はどこ?と聞いたら『九州!』と

熱く語ってくれました笑


半導体のデザインはいろんな会社でやってますが

作れる技術がある会社は

やっぱり強いよなー、と思います。


これからも携帯やパソコン、タブレットが

幅をきかせる時代が続きそうですし

半導体の代わりとなる素材がでてくるまでは

今は落ちてるNVIDIAなども含め

関連事業は底堅いと個人的に思ってますニコニコ



このIRのお陰か❓PTSは3桁復帰してるし、

もうすぐ決算ですし(多分良い)

このまま1200円まではぐぐっと上がって欲しいびっくりマーク


900から500まで減らしてしまったけど

ここからは握力強く握りしめるぞ爆笑


今日は子供の用事で午後休だったので

隙間時間でデイトレしましましたウインク

実現損益➕14000


なんかデイトレ調子良いおねがい

けど調子に乗ると怖いので

手に負える少なめの金額で

暇な時間みつけてコツコツ

デイトレしたいと思います笑


せっかちなんで、、

結構利幅がでるとすぐ売っちゃうんですがよだれ


下でコツコツ拾ったものが大きく膨らんだら

収穫できるように

我慢強く‼️にシフトして

いけたらいいな〜



さて、ねまーす!

おやすみなさいふとん1