こんにちは、ゆずですニコニコ


大荒れ相場ですねびっくり

38000円台にあっさり逆戻り。


利確した人が多いのかな?


私はといえば

毎日株価チェックして〜

ガチャガチャ動かして〜

のスタイルの私と


事故で下がってた株をお得に買って

どっしり持ち続けてる旦那さんの

損益がそんなに変わらなくて

少ししょんぼりしてました笑い泣き


下の子の謝恩会やら習い事関連で

バタバタして

さらにWEB小説にもはまったり

ちょっと株のモチベが下がってましたよだれ


今持ってるもの、決算終わったら

ニーサ以外は売っちゃって

一つの株にどっしり集中させようかな〜と

ぼんやり考えてますにっこり


この下げ相場にて持ち株も

ほぼ全面安💦ですが

まだ含み益あるのが救いかな。


ここのびるかも!な銘柄あったので

ニーサの成長枠全部使ってしまおうかな〜



暇な時にデイトレぐらいやるかも。

先週はデイトレちょこちょこやって

➕11026

➕26252

と、中々利幅をとれました✨

読み通りにいって楽しかった❤️


とりあえず利確するまでは

損益どちらもファンタジー!

と思ってるので、

下げてる時は他のことして

気にしないようにしたいと思います口笛


いつかは戻るでしょう〜

なんなら5年以内に5万6万の日経平均も

あるんじゃない?と個人的には

思ってますニコニコ




Thanks for reading飛び出すハート

Have a nice day!