こんにちは、ゆずですニコニコ

今日なんか、風がもの凄く強くなかったですか?
わりと厚めのコート着てたけど
寒すぎて通勤途中震えましたえーん

早く春になってほし〜🌸

なんやかんやで少しの期間しか着れないけど

春アウター新調したので早く着たい飛び出すハート




こんなの。



今日は日本株は調整日だったのかな

ほぼ、横でしたね気づき


持ち株は割といい感じに上がっていて

そのままじわじわ準備お願いします‼️て

感じでしたニコニコ



しかし。


またやってしまいました。。


逆指値の以上以下設定間違い魂が抜けるガーン

もう2度目。

アホです、はいネガティブ


3月配当で決算が良かったもので

低PBR、盛り上がってるAI関連がいいな🩷

という感じで

買えたらいいなと指値してた

2488 JTP

ちょい出来高少なめなのが気になるけど。


逆指値の以上以下を間違えてしまい

高値掴みしてしまいましたオエー1000円で約定。


すでに➖1200円の評価額赤ちゃん泣き


昨日眠いな〜と思いながら

指値したのがいけなかったのか💦

今日は会社のセキュリティカードは忘れるし

わりとボケボケの1日でした。


マイコーピングリストの要の旦那さんは

出張中でいないしガーン


戻ってくる日曜までなんとかがんばろっと昇天

あ、あと3月配当で割安感のある
7201 日産自動車
もポチり。


そんな感じのトレードでした気づき



Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!