こんにちは!ゆずですニコニコ

大好きなびっくりドンキーに
モーニングがあると知り
早速行ってきました❗️ニコニコ
教えてくれてありがとうございます✨

あいにく、一番ご近所の店舗では
モーニング実施していなかったので
少し足を伸ばして家から
30分くらいのお店へ。


ボリューム満点❗️


わたしは↑のセットを。

旦那さんは同じセットのポテサラ版。


子供達はそれぞれ

スクランブルエッグのセットと

ミニハンバーグディッシュセットを

頼みました飛び出すハート


何気にドンキのコーヒー初めて飲んだんですが

美味しかったですおねがい

思わずおかわりしてしまいました☕️

↑おかわり無料でした🩷わーい


子供達もまた来たい!と言ってたので

少し遠いけどぜひリピしたいと思いますニコニコ




その後、一旦お家に帰って

出張の旦那さんを空港まで送り

帰りに子供達のホワイトデーのお返しを

ショッピングモールで買ったり。

お返しは手作りじゃなく市販でいいようで

楽させてもらいました口笛


なんだかんだですぐに1日が終わってしまいそう。


ほんとは先週出そうと思って忘れてた

お雛様をこれから出さなければダッシュ



明日から一週間ワンオペですが

なんとか頑張りたいと思います昇天


小さい頃に比べれば

全然手もかからなくなってるから

あっという間、かな❓(希望的観測)


月曜からは、また株価を見つつ

少し指値して売り買い設定したので

また売買成立したら記録に残しまーす気づき




Thanks for reading!

Have a good one気づき