こんにちは、ゆずですニコニコ

NVIDIA、決算最高益をひっさげて
見事期待以上を出してきましたね飛び出すハート

そしてそして。
日経平均も34年ぶりに最高値更新‼️



記念にパチリニコニコ

歴史的瞬間に
マーケットに参加できていて
嬉しいです🩷

積立投信やってるだけだったら
こんな風に感じてなかったな、きっとウインク

しかし、いい感じにあがってた今日も
ほぼノートレよだれ

利確しなければただの数字のファンタジーだと
わかってるけど
まだ握っときたいものか
微益のものばかりなので
しばらくノートレ続くかも。
買い増したい局面あったら資金追加しますニコニコ

ちなみに、ほぼ、と書いたのは
しれっと決算前に少し下がってたNVIDIA
1株だけ拾ってたのでニコニコ
(いつのまにか約定してたw)

いきなり100ドル近く爆上げしてるけど
NISAで買ったのでしばらく放置です。


明日から三連休ですね✨
子供のお友達が遊びに来る予定なので
バタバタしそう。

日曜からまた旦那さん1週間出張だし赤ちゃん泣き
さみしーけど仕事なので仕方ない。


皆様も良い連休をお過ごしください気づき



Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!