こんにちは、ゆずですニコニコ

実は今日お誕生日でした気づき

もうお誕生日はいらないかな、ていう
年齢なんですが笑
家族や友達のお祝いの言葉は
いくつになっても、素直に嬉しいですニコニコ飛び出すハート

昨日は久々に子供達が寝てから
旦那さんと映画を観て、
旦那さんが寝落ちした後
更にもう1本別の映画を観てしまい
サイコー❗️の夜更かしキラキラ

去年のアカデミーとったやつ❗️色々すごかった❗️
2本目は青春映画ニコニコ
キューンでしたスター

今日は、朝はお昼近くまで寝てしまい
ランチも旦那さんが用意してくれて
ゆっくり2時間ほどお風呂に浸かり
とんでもなくゆったりした1日を
過ごさせてもらいました🩷
旦那さんに感謝しかないです飛び出すハート

ケーキ買いに行こう、と
言ってくれたのですが
土曜日甘いものを沢山食べたので
ケーキはいいかな、ということになり

サンセットみながらお茶したい☕️びっくりマーク
ということで、高速のって足を伸ばして
海の見えるカフェに行ってきましたおねがい

あいにく、お天気があまり良くなく
夕日はみられなかったんですが
海辺の景色をみながらの
美味しいご飯に癒されました✨



また一つ年を重ねてしまいました爆笑




美味しかった🍓



お誕生日ということでお店の人が
デザートをサービスしてくれましたニコニコ
や、優しー✨
しかも家族全員の分。

そんな感じののんびりゆったりできた
わたし的に最高のバースデーでした🩷🎂


明日から、また1週間始まりますが
頑張りたいと思いますおねがい




Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!