こんにちは、ゆずですニコニコ

東京はうっすら雪がつもったみたいですね。

東京大丈夫ですかー?とLINEしたら
お義母さんから雪のお庭の写真が届きましたニコニコ
やっぱり素敵なお庭💓


旅館みたーい✨




そんな寒さの中で体調崩しやすいのか
なんなのか、、

今日、朝起きて顔を洗ったら
なんだか唇の端がピリピリ汗する。。

む。

これ、なんか覚えある。。

もしかして、、

アレじゃない...驚き?!



はい、
口唇ヘルペスでしたー💦えーん


実は過去に2回、
やっぱり体調悪い時に
なったことがあり

今はよーくみないとわからない腫れ?ですが
ほっとくと悪くなるの
経験済みなので
会社帰りに皮膚科に行って
お薬もらってきました気づき

いつもいく内科の予約がとれずえーん

初めましての皮膚科にウォークインで
飛び込んだんですが

先生が優しくて
予約しないで行った割には
そんなに待たずにみてもらえたし
穴場皮膚科みっけ✨
また何かあったらお世話になりますピンクハート

しっかりお薬飲んで治さねば。

なんか最近体力落ちてるのか
めったにひかなかった風邪をひいたり
ヘルペスになったり💦

基礎体力つけなきゃな。
ヨガ復活しようかな。



株は、NISAで新規銘柄100株追加しました!
4751 サイバーエージェント
です。
今日結構下げてて、ささらないだろーと思ってた
指値がささってましたよだれ

多分、お得に買えたから結果オーライ🌸


利確などは無し!
決算まで気絶してます❤️



☕️今日のおやつ☕️

お泊まり来てくれた子のママさんから
可愛いお菓子いただきましたニコニコ


お花の形?したお菓子





Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!