こんにちは、ゆずですニコニコ


幼稚園のお迎え時に

「娘さんめっちゃ可愛いですね〜❤️」と

声をかけてくれたママさん。


「すごい可愛い!」

「可愛い子が好きでつい声かけてしまってニコニコ

とめっちゃ娘のこと

上げて褒めていただいたんですが

(ありがたや〜)


そのママさんこそ

美人さんでスタイルも良く✨

『いやいやあなたこそお綺麗ですよ〜!』

と心の中で生ぬるく思ってたら

(声には出してないですよ!)


なんと!職業アナウンサーだった!びっくり

元地方局アナ、今はフリーだそうです。ワオびっくりマーク


結構ぐいぐい話してくれて

LINE交換したんですが、、


なんか送るべき❓よだれ



でももうすぐ卒園だし

お子さんは男の子で

娘ともクラスも違うし

接点あんまりないし魂が抜ける


そんなに親しくない場合

何も用事なくてもLINEて

送っても良いの❓❓



声かけてくれたの嬉しかったんだけど

実は人見知りなので

突然の声かけにびっくりして

上手に対応できなかった〜💦えーん



もう友達の作り方忘れ気味。。



仕事とか、何か一緒に活動してたりすると

仲良くなれるんですが


中々最初のとっかかりが

この歳になると難しいネガティブ



みんな大人になってから

どうやって友達つくってるの⁉️





今日は適当投げやりトレード昇天


なんとなく〜で

思いつきで買ってすぐ逆指値付きで

売り設定してたら

損だししてましたにっこりガーン


そして終値は買値より上がってたという。ガーンガーンガーン


しかし一方利確もできたものもあり

今日の実現損益は

➕8000円でした。


持ち株としては

4891 ティムス が上がってくれて

含み益に返り咲き飛び出すハート



長期的には上がる銘柄だとおもってるので

回転しながら見守るか

ガッチリホールドするか

明日の様子を見て決めたいと思いますニコニコ






Thanks for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day!