こんにちは、ゆずですニコニコ


今日は私の住んでいる場所では

小雨が降ってましたあめ


そんな中滅多にない外出がまたあり

寒すぎて震える。。


午後は在宅だったので

今年初のおでん🍢煮てみました気づき




大根、牛すじが下に大量に!w



寒いし、旦那さんの体調悪いのもあるし

こういう時は、やっぱり

あったかいものが食べたくなりますよねニコニコ







日経平均は微下げでしたね。


今日初めの感じだと上がって35600円ぐらい

いくかな〜、と思ったんですが

結果、微下げでした。


監視銘柄は丁度半分上げ、半分下げ。

持ち株は一個以外全下げガーンとゆー。



一部、利確売りを設定していたので

エネルギーのあった前場で売れて良かった❗️


しかしその後、下値で買い戻して

最終的に終値は買値よりもさらに下がるというキョロキョロ

まだ含み益ありますが、なんだかな〜魂が抜ける

下手くそかよだれ


何度も同じ間違えしてしまう、、

堪えてじっとしておけば良いのに

乗り遅れるのが嫌でつい買ってしまう笑い泣き


つぎこそもっと頑張ります気づき



結果、実現損益➕7500円

前日比➖7177 でした

↑でもちょっと7が並んで縁起良さそう飛び出すハート笑


明日もう少し下がったら

買いたい銘柄あるので

ゆっくりみてみようと思います気づき





Thanks for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day!