こんにちは、ゆずですニコニコ

来年度からの学童申し込みをすっかり失念してて
今日あわてて申し込み説明を受けてきました昇天
何とか入れそうで、スタッフの方も
優しそうな感じでほっとしましたニコニコ


さて。株取引ですが
今日も今日とて日経爆上げ気づき
すごすぎる、、びっくり

ユニクロやら半導体系やら
ガンガン上がってましたね!



わたしの株は、、
正直そんなに上がってなかったんですが、、笑い泣き

なんと‼️

少額ですが含み損だった
 4891 ティムス がS高ラブ

中国(香港)の会社との資本業務提供が決まり
50円高となりました。
月曜からまた上がりそう飛び出すハート
枚数少ないですが
含み損から微益になって嬉しい❤️

バイオ系はギャンブル要素強い感じなので
沢山は持てないのですが
無理ない程度に投資していきたいと
思ってますニコニコ


あと、グロースで決算良いと思ってた銘柄も
底値付近で買い増しできて
やっぱり決算も良くて、わーいラブ嬉しいびっくりマーク

引け後の決算発表だったので
株価にはまだ反映されていないけれど笑
実は初めて買った思い入れの深い銘柄なので
ぜひぜひ月曜から爆上げを期待してます飛び出すハートニコニコ



それでは、素敵な一日をお過ごしくださいウインク


Thanks for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!