こんにちは、ゆずですニコニコ

今日は新年あけて初めての取引。
大発会。
なのに義理実家でお昼前まで寝てたわたしです驚き
お母さんたちの優しさに甘すぎ、、


​客間からお庭が見えてすてきラブ

うちにはお世話を含め色々無理だけど
和風のお庭もいいな〜

家を立ててから人様のお家の外構やお庭がとっても気になります口笛

 
サムネイル


お昼は出前をとってくれて中華をいただきました飛び出すハート

美味しかったニコニコ

昨日公園に行きたいと泣いてた次女のために
ご飯後は近くの公園へ。

10歳の上の子も小さな子に混じって
楽しそうに遊んでましたウインク


耐荷重大丈夫?と心配になった遊具



◾️今日のトレード


日経は一時700円安の爆下げだったようですが

私が見た時には400円安ぐらいまで

盛り返してました。





最後は➖175.88円に落ち着きましたね。


今日のトレードは無し。

正確には低くなったら拾おうと

思ってた銘柄が指さらず昇天


前日比(去年ですがw)➕10800でした。


明日もう少しあがったら優待とれた

3197 すかいらーくは

利確しようかな、と思ってます。


2127 センター は年明けから

もっと上がると思ってたけど

まさかのマイナス笑い泣き

なかなか思った通りにはすすみませんねよだれ

まだまだ伸びると思うので

とりあえず握力強く握っておきますびっくりマーク



Thanks for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day!