こんにちは!ゆずですニコニコ


今日は大晦日。

朝9時半まで下のこと寝坊して

ベッドの中でママ大好き〜ラブラブ攻撃を食らい

朝からハッピーニコニコタイムでした


年末感のあまりないまま迎えてしまった大晦日。

スーパーに買い出しに行ったくらいで

一日のんびり過ごしましたにっこり


結婚前もアメリカにいた頃も旅行がない時は

ほぼ毎年お節を作っていたのですが

今年は2日から旦那さんの実家に行く予定なので

お節作りは無し。

(おせち食べるのほぼ私だけなので笑い泣き

明日の元旦は市販のものを買って

並べるだけになりそうです口笛


大晦日のご飯もあんまり年末感のなくw



キンパはパパ作成🎵



チキンのローストとキンパ(←お昼にサラメシをみた子供のリクエストで旦那くんが作成してくれました❤️)という統一感のないメニューによだれ

子供達は今日は12時まで起きてていいよ、と
オフィシャリーに許可がでてるので
今から初詣行くの楽しそうにしてます花

年越し蕎麦は旦那さんが
鴨蕎麦作ってくれるそうなので
楽しみ〜飛び出すハート




Thanks for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day and happy new year!