今日はお昼から幼馴染の友達3人がうちに

来てくれてみんなでランチしました♪


お酒も少し用意してたんだけど

みんな飲まなくてルイボスティーで乾杯ロゼワインw


地元が少し遠いのだけど、

わざわざうちに

遊びに来てくれた友達に感謝飛び出すハート

(今の場所でほぼ友達ゼロなんでよだれ


たくさん喋って色々愚痴って(❓)スッキリおねがい


子供達を連れて買い物行ってくれた

旦那さんにも感謝感謝ですキラキラ


お酒なしでもめっちゃ楽しー!


あ、昨日の大納会は、売買せずでした。

上の子のお友達がお泊まり会で家にきてたので

バタバタしててブログ書けなかった汗

➖3960 となりました。



日経平均だけはっとこ。


7013 IHI は最終日も上がると思ってたけど

微安の4円安。

前日前々日上がりすぎたかな。

基本投資の損益は利確するまで

ファンタジーだと思ってますにっこり





明日はもう大晦日。

今年は家を建てたり個別株に挑戦してみたり、

子供のことも色々あったり

沢山の経験ができました!


来年も感謝と思いやりを

忘れずに(特に家族に)

健康に気をつけて楽しい一年になるよう

頑張ろうと思いますニコニコ


皆様も良い年末年始をお迎えくださいドキドキ




Thanks for reading飛び出すハート

Enjoy the rest of your day!