こんにちは!ゆずですニコニコ


今日は今年の仕事納めでした。

とくに年末忙しいなどない部署のため

ここ数年、なんだか全然年末感がないまま年末のご挨拶をして早々に帰宅しましたにっこり


わたしは現在、契約社員なので半年に一度、契約更新があるのですが、その更新依頼がきておりました。

来年4月から6h勤務から7h勤務に変更になります。

(幼稚園の送り迎えが無くなるため、あいた時間をまるっと就業時間に変更してもらいましたニコニコ

時給もありがたいことにアップしてもらえるそう!

やったー飛び出すハート


実は、正社員にならないかとのお話しも頂いたのですが、子供に週5勤務を強く反対され断念笑い泣き

まあ、会社はわたしがいなくてもどうとでもなるけど、家ではママがいないと寂しいもんねにっこり

子供がもう少しママがいなくても大丈夫になるまで、正社員はおわずけかな〜よだれ


◾️今日のトレード



日経は微(?)下げ。

持ち株はなんと!前日より全上げ!飛び出すハート

(正直、すかいらーくは絶対前日より下がると思っていたのでびっくりびっくり


◾️2127 日本M&A

応援成行買い

1枚だけですが、追加で購入しました。

1番の高値で掴んでしまった感じだけど、まだまだ上がりそうな気配なのでヨシ!としますラブラブ


他の売買は無し。

2127のセンターと ナンピンした 7013 IHI が頑張ってくれて、前日より➕29430 となりました。

日経下がった割には良い感じだったのではないでしょうか〜キラキラ


明日は株を始めての初めての大納会ニコニコ

明日の売買は今の所何も無しの予定ですが

もし2127少しさがったら追加しようかな。と思ってますにっこり




Thank you for reading飛び出すハート
Enjoy the rest of your day!